BAIT会員プログラムおよびBAITオリジナルアプリ利用規約
ベイト ジャパン/株式会社ジャック(以下、「当社」という)は、当社が運営するBAIT会員プログラム(以下、「本サービス」という)およびBAITオリジナルアプリ(以下、「オリジナルアプリ」という)の利用規約を以下に定めます。
第1条(本規約の適用範囲)
本規約は、本サービスの提供およびその利用に関し、当社が運営するBAITブランドの店舗、BAITME.JP(オンラインストア)(以下、「オンラインストア」という)、オリジナルアプリの利用者に適用されるものとします。
第2条(会員の資格)
本サービスの会員とは当社が別途定めるオンラインストア利用規約に同意したうえでオンラインストアまたはオリジナルアプリにて会員登録を完了された方をいいます。
いずれかへの登録完了をもって、利用者は本規約の内容を承諾しているものとみなします。
第3条(アプリでのポイント管理について)
- 会員が本サービスを受けるためにはオリジナルアプリのダウンロードおよび会員登録が必要です。
- 機種変更などによりスマートフォンが替わった場合、会員の責任において、アプリを再取得していただくものとします。また、オリジナルアプリは、会員が自己の責任で管理するものとします。
- オリジナルアプリは、会員登録したご本人のみが利用できるものとし、ご本人以外に譲渡、貸与することはできません。
第4条(ポイントの付与について)
- ご購入100円(税抜)毎に1ポイント付与いたします(ポイント利用分・送料・手数料を除く)。なお、一部ポイント付与対象外商品がございます。
- 店舗にてご購入の場合、オリジナルアプリを提示していただくことによって、お会計完了後即時にポイントを付与いたします。
- オンラインストアでのご購入に対するポイントは、2024年10月31日以前の出荷完了の時点で付与いたします。
- 会員登録前のご購入など、オリジナルアプリを提示せずに決済が完了した場合、ご購入後にレシートなどをご提示いただきましてもポイント付与はできません。
- ポイントを第三者に譲渡することはできません。
- ポイントの現金化はできません。
第5条(ポイントの利用について)
- 1ポイント=1円相当として、次回以降のご購入時に100ポイント単位でご利用いただけます。
- 店舗でご利用の場合、お会計時にスタッフへ「ポイント利用希望」の旨をお申し出ください。
- オンラインストアでご利用の場合、カートページ内ポイント利用欄に、ご利用希望ポイント数を入力してください。注文内容確認ページにて、指定されたポイント分の割引が適用されているかをご確認ください。
- ポイント利用によるおつりは発生しません。
- 他のクーポンとの併用はできません。
第6条(返品時のポイントのお取扱い)
- 会員が店舗またはオンラインストアで購入した商品を返品・交換・キャンセルする場合、当該返品・返金分に係るポイントは、返品・返金完了時点で失効となります。なお、返品・交換の受付方法などの詳細は「ご利用ガイド」に別途定めるとおりとします。
- 会員がポイント使用して商品を購入後、初期商品不良や商品間違い等により返品する場合、当該商品購入時に使用したポイントは会員へ返還されることとします。ただし、不正注文など当社が不適切と判断した場合、ポイントは返還いたしません。
- ポイント使用後に返品された場合でかつ累計ポイントがマイナスとなった場合は、現金にて精算いただく場合があります。
- 返品・返金が完了した場合、そのポイント付与対象金額が年間ご購入金額からマイナスされます。
第7条(会員ランクについて)
- 会員ランクは直近365日間のご購入額(ポイント利用分・送料・手数料を差し引いた金額(税抜))により変動します。
- ポイント付与率は会員ランクに応じて変動します。
第8条(ポイントの有効期限について)
ポイント付与日から1年後、もしくは2025年2月28日のいずれか早く到来する期日を以て失効します。
第9条(オリジナルアプリの利用)
- 会員は、オリジナルアプリをダウンロードおよびインストールする際は、会員の費用と責任でこれを行うものとします。
- 当社は会員に対し、当社の判断でオリジナルアプリのバージョンアップを行い、これに関する情報を提供することができるものとします。バージョンアップの内容によっては、一部の携帯電話等での使用や、一部機能の使用ができなくなる可能性がありますが、会員はこれに了承し、これによって会員に及ぶ損害については、当社は一切責任を負わないものとします。
- 当社は、オリジナルアプリのバージョンアップを義務として負わないものとします。
- 当社は、オリジナルアプリのダウンロード、インストール、動作に関する不具合(表示情報の誤謬・逸脱等)、会員の携帯電話等に与える影響、会員が本サービスを正常に利用できないことにより及ぶ損害、その他一切の不利益について、当社の故意または重大な過失がある場合を除いて、一切責任を負わないものとします。
第10条(会員資格の喪失)
会員が以下に該当する場合は、直ちに会員資格およびポイントを喪失するものとします。
(1)店頭での不正行為について
多重ログイン、身分証明書の偽装など弊社が不正な行為と判断した場合
(2)オンラインストアでの不正行為について
大量購入後の受取り拒否、その他弊社が不正な行為と判断した場合
(3)他者の情報、虚偽の情報で本サービスに登録した場合
(4)その他、本規約およびオンラインストア利用規約に違反した場合
(5)第11条により退会手続きを行った場合
第11条(退会)
会員は随時本サービスを退会することができます。会員が退会を希望する場合は、オンラインストアまたはアプリにて所定の退会手続きを行うこととします。
第12条(お客様情報の利用)
当社は、会員の個人情報を以下の目的で利用いたします。
(1)本サービスの運営上必要な事項の通知(Eメールによるものを含む)
(2)ブランド、商品および店舗の情報のご案内
(3)各種優待施策およびイベント等のサービスに関するご案内・アンケートの実施
(4)各種問合せや依頼などへの対応
(5)マーケティングデータの調査、分析、サービス開発
前1、2および3号のご案内はオリジナルアプリのプッシュ通知でお知らせすることがあります。
第13条(免責)
- 本サービスの利用、変更、中止、中断もしくは停止、または本規約および本サービスの変更等に起因して発生した会員または第三者の損害に対し、当社は一切の責任を負わないものとします。
- 当社は、本サービスの利用に関連し、または本規約に従い当社が行った行為に起因して、会員が直接または間接的に被り得る損害について、内容に関わらず一切責任を負わないものとします。
第14条(本規約および本サービスの変更)
- 当社は、事前の予告なしに、会員の承諾を得る事無く、本規約を変更・更新できるものとします。
- 本サービスの条件やサービス内容、運営方式は予告なく変更する場合があります。
第15条(お問合せ)
本サービスに関するお問合せはEメールにて承ります。
お問合せ先メールアドレス:store@baitme.jp
2024年10月1日改定