カルチャーショップ<BAIT(ベイト)>と熱狂的な人気を誇る阪神タイガースとのカプセルコレクションが11月26日(土)より発売。
また、グラフィティアーティストCASPERによるBAITの持つFUN、UNIQUE、HYPEのキーワードからデザインを仕上げ、3選手による監修のもと阪神タイガースのチームロゴなどにポップさを加え、選手それぞれの個性が表現されたキャラクターがそれぞれフロントにデザインされている。
今回のコラボレーションアイテムは、11月26日(土)に開催される阪神タイガースファン感謝デーにて発売開始、BAIT別注カラーとなるイエローは同日よりBAITME.JPにて発売が開始となる。S/S TEEやL/S TEE、フーディに落とし込まれたラインナップとなる。
佐藤輝明 選手
HANSHIN TIGERS SATO HAT ¥6,050
HANSHIN TIGERS SATO HOODIE ¥14,300
伊藤将司 選手
HANSHIN TIGERS ITOH HOODIE ¥14,300
HANSHIN TIGERS ITOH LSTEE ¥7,700
中野拓夢 選手
HANSHIN TIGERS NAKANO SSTEE ¥6,600
HANSHIN TIGERS NAKANO HOODIE ¥14,300
阪神タイガースは1935年に大阪タイガースとして発足、1950年にセントラル・リーグ加盟後、1985年には強力なニューダイナマイト打線を擁して、2リーグ制後初となるリーグ優勝、日本一に輝く。2003年に第三次ダイナマイト打線と称された強力打線で優勝マジックを当時セ・リーグ史上最速となる7月8日に点灯させ18年ぶりのリーグ優勝、2005年には“JFK”の3投手を中心にリーグトップのチーム防御率を記録しリーグ優勝に輝いている。
©阪神タイガース