2021年11月には、日本上陸2周年を迎えようとしている、アメリカ・カルフォルニア発のカルチャーショップ「BAIT」。
ストリートカルチャーと平行して、世界的にサブカルチャーの盛り上がりが見られるなか、その両カルチャーを取り扱うBAITでは趣味に没頭するマニアックな世界観ではなく、誰にでも親しみやすいストアであることに重きを置いている。餌/エサという意味がある”BAIT“は、これを商品に置き換えた場合、人を惹きつける魅力があると考えることができる。 そんなBAITを象徴する“BAIT MARK”はまるで動物がエサに噛みついたようなギザギザのロゴモチーフが印象的なデザインとなっている。
女性にもオススメのこのウェアに、反発力に優れたウェッジ型のミッドソールや、改良型ワッフルパターンなどの定番機能を備えた一足であるNIKE WMNS WAFFLE ONEをチョイス。

STAFF MODEL
BAIT SHINSAIBASHI PARCO / Sara Maeda - @bait_sarah


TOPS : BAIT MARK LSTEE
SHOSE : NIKE WMNS WAFFLE ONE


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