ご注文について

すでに BAITME.JP(オンラインストア)の会員登録をされている方はトップページよりMYPAGEへログインしていただければご確認可能です。

会員登録されていない方はご注文完了時に送信されたメールにてご確認ください。

シューズのサイズに関しては各メーカーの日本のセンチ表記を記載しております。

ご注文後の、お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる、など)による注文キャンセルは受け付けておりません。

ご注文商品と異なる商品が届いた場合や、商品が汚損、破損などしていた場合はお取り換えいたします。商品到着後7日以内にメールにてご連絡下さい。それ以降の商品のお取り換え・ご返品は、原則的にお断りさせていただきます

<交換・返品をご希望の場合のご連絡先>
メールアドレス:store@baitme.jp
メールにてお問い合わせいただいたお客様には、お問い合わせ内容確認後、返品・交換についてご案内いたします。当店からのご案内に沿ってお手続きください。

抽選について

エントリーおよび抽選結果確認にはオリジナルアプリのダウンロードが必要です。オリジナルアプリ内の抽選商品詳細ページにてご確認ください。

当選通知後、制限時間内に決済を行っていただけない場合、自動キャンセルとなりご購入いただけません。当選通知はご購入を確約するものではございません。

期日後のエントリーは承れません。

購入後のキャンセル対応は原則承っておりません。配送先ご住所やサイズ変更希望などによるキャンセルもお受けできませんので、十分にご確認のうえ、ご購入ください。

商品の初期不良につきまして、すべて返金でのご対応とさせていただきます。

返送分および再配達分を含む送料をご負担していただける場合に限り対応いたします。受取拒否、住所不明等で返送となった場合、次回以降当選対象から除外させていただく場合がございます。

お支払いについて

お支払いは以下の方法にて承ります。

・代金引換

・クレジットカード決済

・Amazon Pay決済

・あと払い(ペイディ)決済

※商品によって、選択可能なお支払い方法が限られる場合がございます。

ご利用の翌月3日を目安に、ペイディよりEメールSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。

内容をご確認いただき、ご利用の翌月10日までに口座振替・銀行振込・コンビニ払いのいずれかの方法でお支払いをいただきます。

注:同月のご利用が複数ある場合は、翌月にまとめてお支払いいただきます。

【代金引換決済に関しまして】
商品をお届けした際の送り状(伝票)控えを領収書としております。
税務署で認められている、正式な領収書となっております。

また、代金引換決済ではインボイス制度への対応を行うことができません。
予めご了承ください。

【その他支払いに関しまして】
当店では事業者番号を記載した適格請求書や領収書を発行し、商品受領後PDFでお送りしております。

必要な場合は商品を受け取りいただいた後、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
その際、宛名やただし書のご希望など記載してご連絡くださいませ。

出荷完了日より半年以降の注文に関しましては、
二重発行防止のため、基本的に領収書発行は受け付けておりません。

商品の発送について

送料は660円(税込)。ただし、沖縄・北海道や一部離島地域は1,100円(税込)がかかります。
5足以上のスニーカーをご注文の場合は複数個口での発送となる為、個口分の送料を頂戴いたします。

通常、ご注文日より2~4日(土日祝日を除く日数、離島・一部地域については~7日)で発送いたします。
※配送混雑時など、4営業日以上かかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

日本国内への発送のみ承ります。

商品の再入荷についてのお問合わせに関してはお答えできかねます。

会員プログラムについて

オンラインストアでのご購入に対するポイントは、出荷完了メールから3日後までに付与いたします。

店舗にてご購入の場合、オリジナルアプリを提示していただくことによって、ポイントを付与いたします。ただし、購入後にレシートなどをご提示いただきましてもポイント付与はできません。

その他

BAITME.JP(オンラインストア)へアクセスしていただき、右上の人型アイコンから「MYPAGE」の「LOGIN」よりお手続きいただけます。

BAITME.JP(オンラインストア)へログインしていただき、サイト右上の人型アイコンから「MYPAGE」の「アカウント情報の変更」よりご確認いただけます。

下記お問い合わせよりご連絡ください。当店にてメールマガジンの配信停止処理をさせていただきます。

お問い合わせ

迷惑メールに入る場合がありますのでご確認ください。また迷惑メールに入らないよう、当該ドメインの受信許可設定をお願いします。

下記お問い合わせよりご連絡ください。当店にて退会処理をさせていただきます。

お問い合わせ