カートに商品がありません。

現在の中身:0点

out

BAITポイント制度およびBAITオリジナルアプリ利用規約

ベイト ジャパン/株式会社スタージョイナス(以下、当社という)は、当社が運営するBAITのポイント制度(以下、本サービスという)およびBAITオリジナルアプリ(以下、オリジナルアプリという)の利用規約を以下に定めます。

第1条(本規約の適用範囲)
本規約は、本サービスの提供およびその利用に関し、当社が運営するBAITブランドの店舗、BAITME.JP(オンラインストア)(以下、オンラインストアという)、BAITオリジナルアプリ(以下、オリジナルアプリという)およびスタンプスアプリ(以下、アプリという)のBAITポイントカードの利用者に適用されるものとします。

第2条(会員の資格)
本サービスの会員とは当社が別途定めるオンラインストア利用規約に同意したうえでオンラインストアへの会員登録とアプリのBAITポイントカード登録を完了された方をいいます。
いずれかへの登録完了をもって、利用者は本規約の内容を承諾しているものとみなします。

第3条(アプリでのポイント管理について)
1.会員が本サービスを受けるためにはアプリのダウンロードおよび会員登録が必要です。
2.アプリの会員登録内容とオンラインストアの登録情報に相違がある場合は、無効とします。
3.機種変更などによりスマートフォンが替わった場合、会員の責任において、アプリを再取得していただくものとします。また、アプリは、会員が自己の責任で管理するものとします。
4.アプリは、会員登録したご本人のみが利用できるものとし、ご本人以外に譲渡、貸与することはできません。

第4条(ポイントの付与について)
1.BAITオリジナル商品ご購入:2,500円(税抜)毎に1ポイント、その他商品ご購入:5,000円(税抜)毎に1ポイント付与いたします。
2.オンラインストアでのご購入に対するポイントは、商品出荷完了時点で付与いたします。なお、オンラインストアの登録メールアドレスとアプリの登録メールアドレス(ストアID)に相違がある場合、システム上、オンラインストアでのご購入ポイントは付与できません。
3.BAIT店舗にて商品購入の際、アプリを提示していただくことによって、ポイントを付与いたします。ただし、購入後にレシートなどをご提示いただきましてもポイント付与はできません。
4.抽選でのご購入など、一部ポイント付与対象外となる場合があります。ポイント付与対象外の商品については、各アプリのプッシュ通知内でお知らせいたします。
5.ポイントを第三者に譲渡することはできません。

第5条(返品時のポイントのお取扱い)
1.会員が店舗またはオンラインストアで購入した商品に不良箇所があり、当社が認めた場合に返金等の対応を行うことができます。なお、返品・交換受付方法などの詳細は別途定めるオンラインストア内「ご利用ガイド」に指定するとおりとします。
2.店舗での返品により当社からの返金が生じた場合、会員は店頭でアプリおよびご購入時のレシートを提示し、当該返金分にかかるポイントを当社に返却するものとします。
3.オンラインストアでの返品により当社からの返金が生じた場合、ご注文番号とアプリ会員番号を照合のうえ、当該返金分にかかるポイントを当社に返却するものとします。

第6条(ポイントの有効期限について)
ポイント取得日から180日後に失効いたします。

第7条(VIP ROOMについて)
1.保有ポイント数に応じて、VIP ROOMにご招待することがあります。ご招待の基準は、商品や数量に応じて都度変動するためお伝えできません。
2.VIP ROOMへは、アプリのプッシュ通知にてご招待いたします。
3.ご招待は、ご購入を確約するものではありません。そのため商品をご購入いただけない場合もございますのであらかじめご了承ください。
4.保有ポイント数に応じて、ご案内内容や購入確率が変動することがございます。

第8条(オリジナルアプリの利用)
1.会員は、オリジナルアプリをダウンロードおよびインストールする際は、会員の費用と責任でこれを行うものとします。
2.当社は会員に対し、当社の判断でオリジナルアプリのバージョンアップを行い、これに関する情報を提供することができるものとします。バージョンアップの内容によっては、一部の携帯電話等での使用や、一部機能の使用ができなくなる可能性がありますが、会員はこれに了承し、これによって会員に及ぶ損害については、当社は一切責任を負わないものとします。
3.当社は、オリジナルアプリのバージョンアップを義務として負わないものとします。
4.当社は、オリジナルアプリのダウンロード、インストール、動作に関する不具合(表示情報の誤謬・逸脱等)、会員の携帯電話等に与える影響、会員が本サービスを正常に利用できないことにより及ぶ損害、その他一切の不利益について、当社の故意または重大な過失がある場合を除いて、一切責任を負わないものとします。

第9条(会員資格の喪失)
会員が以下に該当する場合は、直ちに会員資格およびポイントを喪失するものとします。
(1)店頭での不正行為について
多重ログイン、身分証明書の偽装など弊社が不正な行為と判断した場合
(2)オンラインストアでの不正行為について
大量購入後の受取り拒否、その他弊社が不正な行為と判断した場合
(3)他者の情報、虚偽の情報で本サービスに登録した場合
(4)その他、本規約およびオンラインストア利用規約に違反した場合
(5)第10条により退会手続きを行った場合

第10条(退会)
会員は随時本サービスを退会することができます。会員が退会を希望する場合は、オンラインストアまたはアプリにて所定の退会手続きを行うこととします。

第11条(お客様情報の利用)
当社は、会員の個人情報を以下の目的で利用いたします。
(1)本サービスの運営上必要な事項の通知(Eメールによるものを含みます)
(2)ブランド、商品および店舗の情報のご案内
(3)各種優待施策およびイベント等のサービスに関するご案内・アンケートの実施
(4)各種問合せや依頼などへの対応
(5)マーケティングデータの調査、分析、サービス開発
前1、2および3号のご案内はアプリのプッシュ通知でお知らせすることがあります。

第12条(免責)
1.本サービスの利用、変更、中止、中断もしくは停止、または本規約および本サービスの変更等に起因して発生した会員または第三者の損害に対し、当社は一切の責任を負わないものとします。
2.当社は、本サービスの利用に関連し、または本規約に従い当社が行った行為に起因して、会員が直接または間接的に被り得る損害について、内容に関わらず一切責任を負わないものとします。

第13条(本規約の変更)
当社は、事前の予告なしに、会員の承諾を得る事無く、本規約を変更・更新できるものとします。

第14条(お問合せ)
本サービスに関するお問合せはEメールにて承ります。
お問合せ先メールアドレス: store@baitme.jp